FC2ブログ
◎ねじ屋によるねじ日記◎STAFFブログ
スタッフによるSTAFFブログ。 商品情報や、お知らせ、ちょっと気になるねじのあれこれ等 ねじ屋のこだわり熱く語らせて頂きます♪
プロフィール

ねじスピSTAFF

Author:ねじスピSTAFF
●会社概要

株式会社大里
http://ohsato-web.co.jp/



●メッセージ
株式会社大里のSTAFFブログです。
お知らせやおすすめ情報、
ねじ屋のつぶやき等々更新してまいります!
ねじについての質問や、
こんなねじ探して~!などの
書き込みやお問合せも随時受け付け中です!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子心をトグラーで?笑
おひさしぶりです
けぺたんです 先週は、大忙しでブログを更新するの忘れていました!
うっかりはちべぇです。

先日、私の中で大イベント??の記念日がありました。
平日だったので、お出かけはできませんでしたが、お外でご飯を食べました(結婚記念日とかではなしです!笑)

ご飯食べすぎて、デザートまで行きつかず、無念な気持ちでしたが、
楽しかったです

私の尊敬する、背中にナスカの地上絵を背負う(名誉の為刺青ではなし!!)ある先輩は、日々のおこずかいをためて奥様にプレゼント FOR YOUするんです!!
そして、もう一人永遠のルーキーの先輩は、付き合った記念日に汐留の夜景がきれいなトコでディナーしたっていってました!!!

そういった記念日って、節目というか、色々初心を思い起こしたり、改めてその日の大切さを思い出したり、やっぱりすっごい大事!!っていつも思います。

女子はとっても○○記念日を大事にする理由はソコだと思います!
(初めてデートした記念日・初めて子供がママと呼んだ日記念日!などなど)結構くだらないこと記念日にしちゃいます!

私はこの前初めてGODIVAのチョコレートドリンクのんだ記念日を定めました(笑)


そんなこんなで、これを読んでくださった男子は頭の片隅に置いておいてください!(笑)

女子は変な記念日を大事にすることを★
さて、今日はそんなけぺたんが、キュンとする商品を紹介します!!!




色白で、


やわらかくて、


愛嬌ばっちし!!!


その名も。。。


トグラー

です。
とぐらー


又、いつものごとく名前がツボです!

WITHとぐらー


そして施工時ぽっっっと開く感じがHAPPYな気分になります。

トグラーは、汎用樹脂タイプなので、石膏ボードからコンクリートまで幅広く活用できちゃいます!!!

照明器具や、コントローラー等の施工時に、事前に施工の壁面素材が分からなくてもトグラーを利用しちゃえば、ばっちりです!!


全てのサイズ8mmの下穴をあけてもらいますが、施工は簡単でぱっとひらいてるトグラーの真ん中を指でちょいっと押して脚を折りたたみます。

そして8mmの下穴をあけたカベにぐぐっと入れこみます!

そこに付属のピンをトグラーの穴に差し込むと。。。。

トトロが傘踊りで、ぽっっっと芽がひらくような雰囲気でトグラーがひらきます(あくまで私の勝手なイメージです!!)
ピンを外し、取付物をつけ、タッピング等で取付完了!!

今のは中空の場合の説明ですが、トグラーは先程も説明した通り、コンクリートにも使用可能です!!!

脚がひらかなくても平気なのぉ??と思うかもしれませんが、、、
平気です。

トトロ的な体験はできませんが、

脚を閉じて、8mmの下穴をあけた壁に、ハンマー等で軽くたたき入れこみ、ビスで取付物を取り付け完了!!!!

色白でかわいらしいトグラー!
当店でも全サイズ取りそろえてあります☆彡

見てみてください!!
(注意*施工時は、下穴はもちろん仕様ねじ径、適応板厚、引き抜き強度等、ご確認の上、ご使用ください。)


それでは。。。

次回はいよいよ栄えある愛するねじ達BEST1をどーんと発表します!

お楽しみに~


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。