FC2ブログ
◎ねじ屋によるねじ日記◎STAFFブログ
スタッフによるSTAFFブログ。 商品情報や、お知らせ、ちょっと気になるねじのあれこれ等 ねじ屋のこだわり熱く語らせて頂きます♪
プロフィール

ねじスピSTAFF

Author:ねじスピSTAFF
●会社概要

株式会社大里
http://ohsato-web.co.jp/



●メッセージ
株式会社大里のSTAFFブログです。
お知らせやおすすめ情報、
ねじ屋のつぶやき等々更新してまいります!
ねじについての質問や、
こんなねじ探して~!などの
書き込みやお問合せも随時受け付け中です!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素直な透明な心で読んでくださいね(^_-)
お久しぶりです
けぺたんです。ご無沙汰してます

とうとう。。。
暑くて溶けてました


衝撃的な出来事があり、夢で見るほど、悲しくて、苦しくて・・・

まだまだそんな渦中ですが、毎日胃薬片手に頑張って生きています


なにもなくても、毎日生きていくことが、大変なんだと2●年間(後半なので・・・笑)
生きてきて、初めて痛感した瞬間でした。

人は、新しいことを選択するのには、相当の勇気と労力が必要ですね。
だから、知らず知らず、現状維持を求めていくものです。

それを、受け入れるのにはまだまだ経験が足りないのでしょうか・・・
それとも、現状維持に満足せず、信念や、真の責任感、向上心で、一歩踏み出せる人は、世の中にたくさんいるのでしょうか・・・?

けぺたんには、色々分からなくなりました。

先日、お友達にも言われました。
そんなに溶けてるけど、けぺたんは若いし、明るいし、いつも笑顔だし、一人でもたくましく生きていけそうダ!!!!!


BAKA!!!!!超バカ!!!!!

心の中でそう、叫びました。

そんなセンチメンタルなけぺたんの暗い??前置きは置いといて・・・


ずーっと、勿体ぶっていました 笑

けぺたんの愛するねじ達BEST1の紹介です!!


何だと思いますか???

透明で...

色が付けられて・・・

けぺたんの大好きな紫も発見してストラップにしました★
(ねじもんちゃんに作ってもらいました)

ポリカ1

その名も


ポリカーボネート(PC)ねじ!!!

ポリカ2

写真は六角ボルトです。

ポリカ3

エンジニアリングプラスティックのなかでも最高の耐衝撃性を有する。耐候性に優れ、吸水性の少ない樹脂です。

六角穴付や、小ねじ、ナット、丸座、止めねじ、寸切り等各種当店でも揃えております☆彡

熱的性質は、連続使用温度は115℃です。燃焼性UL94 V-2です。

電気・電子分野から、自動車、医療分野にいたるまで、幅広い用途で利用されてる商品です


見栄えはきらきら清楚感!透き通る純粋さ!どんな場面でも幅広く頼られる!!!そんなポリカのような、女性になりたいです!笑

その他、いろいろな樹脂ねじあります!!!!
お電話や、メールでのお問い合わせ、じゃんじゃん待ってます


けぺたんでした

ポリカ・レニー・ピーク!樹脂ねじもねじスピへどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。